日別アーカイブ : 2010/05/11

株式会社オールハウス【不動産・建築】

みんなの家<オールハウス>
年間新築受注予定5棟以内におさえて… ゆっくりと打ち合わせ、じっくりと家をつくる。

わたしたちは、家族みんなの意見をどれひとつ無視しません。お客様の理想プランにとことんお付き合いし、家族みんなの夢を実現できるようにお手伝いします。

わたしたちが目指すもの、それは「みんなの家」…

「よい家とは…お客様が満足する家」
本当に 良い家は、設計する人が満足するのではなく、長く住む人が満足することが大事です。

家づくりにおいて、決まったプランの中からお客様に選んでいただく場合、家を建設する側としては楽であり、完成が早く、コストも抑えられるメリットもあり ます。
しかし、本当にお客様が満足する家をつくることは可能でしょうか。実際、数年後には後悔の言葉を多く耳にします。家を建てるということは、生涯のうちで一度あるかないかのとても大きなイベントです。
ですから、私たちはお客様の満足もまた、大きなものにしたいと考えます。

「ゆっくりと 打ち合わせ、じっくりと家づくり。」
満足して頂けるものは、簡単には出来ないことと 思います。

住まいの「安心と満足」のための品質はもちろん、お客様が家づくりを考えた最初のプランニングには時間を惜しまず、家族みんなで夢から現実へと「ゆっくり と打ち合わせ」。
設計から建築中、完成までのプロセスにおいては、丁寧に慎重に愛をこめて「じっくりと家づくり」。
そしてお引渡し後も永くご安心していただけるように、「24時間体制」でお客様の大切な住まいをお守りします。
「即行動→即決断→即解決」。この対応こそが、少数精鋭で無駄な経費を掛けない当社だから成し得る「即対応アフターメンテナンス」です。もちろん「完成保証制度」も設けておりますので、”万がいち…”という心配はありません。
お客様が「安心して住める家」「永く住める家」そして「お客様が満足される家づくり」。ごくごく当たり前のことこそが、これからも追及し続ける私どものこだわりです。

コマーシャル

携帯で動画を見る時はこちらから

過去の動画CM

携帯で動画を見る時はこちらから

オールハウスでは「お客様が満足する家づくり」を モットーに在来木造住宅から近代工法住宅をはじめ、リフォーム・造園エクステリア工事を中心に、住まいのトータルコーディネイトを行っております。
まだまだ若い会社です。だからこそ「人と人とのつながり」という 言葉を大切に考え、地域に密着し、お客様と家づくりを通じ、満足と感動を共に喜び分かち合い、暮らすほどに「その良さ」が実感できる住まいづくりを提供し 続けます。
すべてはお客様のために誠心誠意、真心を込めて満足+感動を与えられるよう「一心一棟」で 取り組んでいきます。

豊かな 経験を持つ一級建築士による、夢のある、地域に根ざした家づくりを提案したいと、いつも考えています。長期優良住宅や性能評価住宅の設計・施工も行ってお ります。

基本情報

店舗名
株式会社 オールハウス  ALL HOUSE co.,ltd.
住所
〒970-8026  福島県いわき市平字月見町30番地
TEL
TEL:0246-68-6017  FAX:0246-68-6018
E-mail
info@allhouse.jp
ホームページ
http://allhouse.jp/index.htm

アクセス

福島県いわき市平月見町30