日別アーカイブ : 2010/06/09

マッセ禁止の行ってみっぺ、やってみっぺ第2弾 【海のアースデイ・新舞子海岸】

『マッセ禁止の行ってみっぺ、やってみっぺ』 第2弾

今回は、平成22年5月16日に開催された朝日サリーさん主催の『クリーンアップ&ウォーキングいわき』に参加してきました。
いわきの美しい海を守っていき、次の世代の子供たちに残してあげよう、という趣旨の素晴らしい取り組みでした。

いわきに住むすべての人が考えていかなければならない事だと思います。
一人一人の意識を変えていわきのメインスポットである海を守っていきたいです。

マッセの二人も真剣にゴミ拾いを頑張りました。

【前編】

携帯で動画を見る時はこちらから

【後編】

携帯で動画を見る時はこちらから

主催 朝日サリー

協力 いわき青年会議所
ドニー坂本氏
インディアンヴィレッジキャンプ(IVC)
ボランティア団体ひまわり
SKY PHOTO SURVICE

関連動画

・マッセ禁止のいってみっぺやってみっぺ第一弾「アースデイいわきinインディアン村」