月別アーカイブ : 1月 2011

【期間延長】初回CM制作費割引キャンペーン

初回CM制作費の割引キャンペーンを実施します。思い切って半額にしてみました。
CM制作をお考えで「ちょっと値段が高いかも…」と思われていた方も、これを機会に是非当社で制作してみてはいかがでしょうか。

通常価格105,000円

キャンペーン価格52,500円

【動画CM】(撮影費・機材費・絵コンテ製作費・編集費含む)

【サンシャインTV内に貴社のHPを制作・掲載(月額3150円)】

がセットです。なので、「ホームページを作りたいな~」と考えている人も必見です。
くわしくはこちらまで!

動画CM付きのホームページが52,500円で作れると考えてみると大変お得です♪

キャンペーン期間延長しました!期間終了の場合にはトピックでお知らせ致します。

12.19 NAMAZ MANIPULATED JUSTICE TOUR FINAL Club Sonic Iwaki

2010.12.19Club Sonic IwakiにてNAMAZの1st フルアルバム

「MANIPULATED JUSTICE」のレコ発ツアーがファイナルを向かえました!!

携帯で動画を見る時はこちらから

関連動画

NAMAZ 【いわき市・バンド】

私立探偵ダイス OP

今年の2月11日、12日にアリオスで開催される

『いわきぼうけん映画祭』

に向けてサンシャインTV、プロデューサー・はねが制作したムービーのオープニングです。

本編とはちょっと違います 🙂

いわき市を舞台にした私立探偵ものです。

今後、映画祭が終わってからもシリーズ化していく予定ですのでお楽しみに~♪

みなさん【いわきぼうけん映画祭】に来て下さ~い 😮

「いわきぼうけん映画祭」の詳細はこちら!

携帯で動画を見る時はこちらから